シチズン自動巻き セブンスター ”CITIZEN”

お父さんから譲り受けたのですが時刻調整と日付の送りがうまくいかず

また、とても古いこともあり 一度。メンテナンスしてみたいとの ご依頼でごそうだんです。”CITIZEN”

内部が直れば、風防も交換し、防水具合によぅっては竜頭も必要かもしれません。そしてベルト交換へとイメージは膨らんでおられました。

しかし、まずは内部の正常動作を見てみますっということで進めます。

ちゃんと直ることを願って…。



交換は”竜頭”。

裏蓋パッキン、シーリング。

磨きも入れ、動作の精度も確保できました。

 

これでビジネスにつかるようにと お客様のイメージのライトブラウン革ベルトに交換です。

美錠も同系色に取り換えです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA