かなりの裏蓋の傷。。。ギギッと鋭くついていますね。”Obrey”

袋に入れたままお預かりしたオブレイの腕時計。”Obrey”

全体に、曇っているのかクリアさがありません。

袋から取り出し各部チェック。

汚れもかなり蓄積している感じです。

そして、かなりの裏蓋の傷。。。ギギッと鋭くついていますね。

オブレイってシルバーケースなのでほんと取り扱いを慎重にしなくてはすぐに傷がついちゃうんですよ。

しかも、一つネジが効いていない感じ…。

んん~っ

内部の曇りと汚れ。

防水性はあまり望まれないドレスウォッチ。

少しメンテナンスしてお渡しですね。

新しい電池入れ替え後、秒針がないのでパルス計にてチェック。

一度、くもり取りなどを施したほうが良さそうです。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA