なんやかんやと いろんな対応で修正していきます。”CITIZEN”

ご婦人からのご依頼でお持ちいただいた腕時計。”CITIZEN”

とても不調で、時間が狂ってしまうそう。

恐らく、電池が無くなってきているのか 新しいものに交換してみましょう。

年季が入っていますね。

裏蓋を開くと…

かなり汚れが目立ってきていますね。。。

あっ。。。電池の板の接触部分が開いちゃっています。

接触していませんね。

ルーペで除くと、わざとペンチなどでこじ開いたあとが見られます。

裏蓋の閉じたときにはそれが押されて早速していたのでしょう。

今では 反応がありません。

簡易にお直しし、また裏蓋を閉じると動き出しました。

なんやかんやと いろんな対応で修正していきます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA