メルカリで新品未使用を2つ手に入れたそう。”STEEL CRAFT”

海外製の腕時計でしょうか。。私ははじめてお目にかかる腕時計です。”STEEL CRAFT”

こちらは、メルカリで新品未使用を2つ手に入れたそう。

白赤文字と、

黄色赤文字。

どちらも構造は同じものなので同時に作業をしていきます。

6点ネジ留め、対角線上に交互に緩め開きます。

なかなかしっかりとしたムーブメントな感じ。。。

これまでに何千もの(もしかして1万個になるかなっ!)腕時計のムーブメントを見てきましたが

ホント様々です。

電池交換の後は時刻あわせ。

そのあとの竜頭はしっかりとねじ込み防水性を高めておきます。

ここです。

正面からはチャンと閉まっていることも確認しながら!

お渡しです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA