華奢なのでつまんだ瞬間につぶさないよう注意です。”OUT OF ORDER”

お電話からのお問い合わせで…”OUT OF ORDER”

分針とカレンダーのインデックス装飾が取れたお直しです。

赤丸の位置店、少しばかり振ってみると↓

四角の銀色の枠が出てきました。

早速、裏蓋を開き、ムーブメントを取り出していきます。

 

本体ケースもかなり腐食気味ですね。

オシドリを押して竜頭を引き抜き…

これこれっ↓

残っていました。

華奢なのでつまんだ瞬間につぶさないよう注意です。

ここは、顕微鏡を見ながらずれないよう貼り付け。

分針も中心軸から抜け落ちていたので押さえつけ時刻の微調整を済ませれば完成です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA