高級時計ほど繊細なんです。定期的なメンテナンスは欠かせませんよっ!!”BAUME&MERCIER”

高級腕時計ボーム&メルシエ ”BAUME&MERCIER”

電池の交換でお持ちいただいたもの。止まって長いのでしょうか…気になるところです。

革ベルトも新品に近いほどです。

早速、裏蓋を開きますが…金製の本体はとても繊細なんです。傷つきやすいんです。

ルーペでこじ開け溝を確認し、そっと開きます。

電池の曇り…取り外すと…。。。↓

液漏れあり内部の回路までは進んでないもよう。

接触部分を奇麗に掃除して↓

ようやく動作確認出来ました。

高級時計ほど繊細なんです。定期的なメンテナンスは欠かせませんよっ!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA