やはり、メンテナンス次第です。”OMEGA”

いくら巻いても、ゼンマイが負けず、動きませんっ!”OMEGA”

購入10年ほど経ちますが今まで何もしたことないとの事。

不調はひと月ほど前からで、もしかすると壊れたのかと 心配そうにお持ちいただきました。

まずは、聞き取りをしながら、これまでの事例をお話していきます。

しかし、中を見てみなくてははっきりして事はわからないのも事実。

とりあえずお預かりで進めて行きます。



これまで進めてきたものですが、

原因は、内部の汚れ。

しかもかなりの汚れからくる止まりでした。

パーツも健全で分解掃除後はしばらく調子を見ていましたがとても調子いい感じです。

 

やはり、メンテナンス次第です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA