2日ほど固めて さてさて、取り付けに入ります。”benetton”

元付いてあったベルトも実は赤!だったのですね。 ”benetton”

ベルト交換ご依頼でお預かりしましたが取り付け部分が特殊なので加工が必要となぅってきます。

付け根がほんの少し切れてて中に入り込む形状。。。

鋭いカッターで切っていきますが長年の使用で弱くならないよう巻き込んだ形状にしていきます。

実際、すぱっと切って取り付けた方が簡単で早くお渡しができるのですが

このひと手間が長年の使用に差がついてくるので 手が抜けません。

型取り。。

2日ほど固めて

さてさて、取り付けに入ります。

専用の美錠も忘れなく交換。

時計文字盤とマッチしています。

なので喪とはこんな感じだったのでしょう。

裏面。

表面完了です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA