しっかりと汚れも拭き取ったのでこれでお使いくださいませ。”SEALANE”

20BARの表示があるダイバーズウォッチ”SEALANE”

しかし、もっぱらビジネス仕様とあり水には一切使わないということでご了解のもと防水試験なしでの電池交換を進めていきます。

実は、どんな時計にも言えることなんですが…

一番入水の確立が赤いのがここっ↑リューズなんです。

ここは指で引っ張ると外気と中のムーブメンととは

通通なのです。

なので、個々の部分の頑丈さこそが防水性の強さかもしれませんね。

取り除くと 以外にも知っちゃくかわいい龍頭。

 

そして、裏蓋を開き内部の電池の交換で進めます。

  

しっかりと汚れも拭き取ったのでこれでお使いくださいませ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA