なので、私どももこの腕時計専用の工具を作り作業を進めています。”tense”

ハワイへ行ったときに記念で購入したこちらの腕時計。。”tense”

止まってしまったので電池交換のご依頼です。

私どもエファーナに行き着くまでなん店舗がいったのですが…と断られていたそう。

木製の裏蓋は引っ掛けて回して開くlのですが とっても柔らかく欠けたり、割れたりする可能性が大なんです。

なので、私どももこの腕時計専用の工具を作り作業を進めています。

ムーブメントはどうやら日本製ですね。

木製なので湿りや汚れのチェックは欠かせません。

後処理をしっかりと施し完了です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA