完成のご連絡を差し上げ、早速、鹿児島へ送り返します。”VEXCEL”

LINEからのお問い合わせ…”VEXCEL”

地元の時計屋さんに相談しても「むつかしいね~」と。

実は、ご相談いただいた方のお母様の腕時計でとても気に入っててのことで

私どもにお問い合わせいただきました。

LINEでのやり取り後、ぜひ見てくださいとのことで

お送りいただいた次第。。。。

なんと、鹿児島からだったのです。LINEではお持ちできないのでとのことでしたが…とっても遠かったですね。

しかし、1日で手元に届けられまずはご連絡。

しっかりと梱包され、とても大切なものだと想像がつきます。

ミニタオルでくるまれたものを開くと、お写真で見た”VEXCEL”。しかも宝石の「マラカイト」がぎっしりと埋め込まれています。

まずは電池交換を施し… 全体の状態を確認。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご提案は2つ。

●分解掃除で修理。

もう一つは、

●同じムーブメントが手に入ってので入れ替え。

 

こちらのほうがほんの少し高いのですが、今現状、これからの使用頻度から、ムーブメント入れ替えで修理をしていくことになりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文字版から傷んだムーブメントをと取り除き新しいものを取り付けていきます。

乗せ換え完了。

これで、新品です。(ムーブメント)

完成のご連絡を差し上げ、早速、鹿児島へ送り返します。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA