秒針のないモデルなのでパルス計の反応を見て、しばらくルーペで覗きながら目視で確認。  ”Obrey”

ブラスタイプのオブレイ腕時計。。。”Obrey”

分厚いシルバー製のモデルですが、手に持つとなんだか温かみのあるデザインですね。

うらぶたは4点ねじ止め、対称に緩めていきます。

そして、そのまま緩めたネジと共に水平に持ち上げです。

小っちゃなムーブメントが内蔵、板バネを取り除き新しい電池を入れ動作チェック。

秒針のないモデルなのでパルス計の反応を見て、しばらくルーペで覗きながら目視で確認。

 

問題なさそうなのでパッキン等の入水防止を確認し裏蓋閉め!完了です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA