まるで、4つのエンジンってところです。”DIESEL”

都内からのご相談から受け取った腕時計”DIESEL”

 

ラップで厳重にくるまれていました。

実は、クロノグラフのリセットボタンが取れてなくならないようくるまれていたのです。

このボタンが直れば、電池交換を施して再びつかいたいとのことで…

早速、裏蓋を開いて修理修正を進めて行きましょう。

大きい本体ケースには4つの独立したムーブメントが固定されています。

それをさらに固定するための白いマウントを取り除くと。

ようやく電池交換ができるんです。

まるで、4つのエンジンってところです。

それぞれの電池を交換し正常動作確認。

 

それぞれ問題ない感じです。

それにしても、すごい感じの腕時計ですね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA