あの手この手でイメージがつきやすいようにご説明です。”GUCCI”

県外から届けられました。”GUCCI”

早速、手元に受け取ったことをメールでお知らせします。

お客様としては、ほんとにちゃんと届いたのかなと思っちゃいますよね。

 

その点は、ご心配なく。。。

 

ご依頼内容は、ベルト交換。

バングルタイプは使いづらいとのことで通常のベルトへと交換です。

まずは現状を取り外しから。

 

本体を固定し、両サイドからねじを緩めていきます。

片方からだといつまでもグルグルとねじは外れません。

分離完了。

そして、用意していたブラックのベルトはこちら。

①カーフプレーン。

②カーフ型押し

③リザード(トカゲ)

それぞれを取り付けたイメージをlineにて送信。

③のリザードに決定。

pinを通し。両サイドからねじを締めつけていきます。

12時側、6時側しっかりと取付です。。

ベルトが変われば雰囲気も変わりましたね。

遠方の方にはお写真添付で

あの手この手でイメージがつきやすいようにご説明です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA