これで分解掃除したムーブメントを組み入れていきます。が…”OMEGA”

かなり古い感じの腕時計。”OMEGA”

ベルトも硬く、ポロポロと粉が落ちてきます。

私どもの、このサイト”時計修理専門サイト”をご覧になられて

ご相談いただきました。

再び動き使えるようになるのでしたらお願いしたい…と。

とりあえず、お預かりし、見ていきましょう。

かなり古そうです。動きも悪いですが、それは分解掃除し注油で動きそうです。

ムーブメントのめどがついたので、あとは実際にやってみるのみ。

そして、真っ黒に腐食したケース。

磨きを入れてメッキをします。

きれいにメッキを乗せるには、下磨きが必須となります。

洗浄後、いい感じに仕上がりました。

これで分解掃除したムーブメントを組み入れていきます。が…

お写真を撮り忘れてしまいまして。。。

 

全てがうまくいきました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA