ちゃんと取り付けることが出来ました。どうでしょうっ!”D&G”

兵庫県のお客さんからのお問い合わせ…”D&G”

譲り受けたという腕時計ですが、止まっているので電池交換??。それで動けばベルトも交換したいとのご要望。

数日後、手元に届きました。

まずは、と置いたままの現状確認からはじめ、お客様へ「お手元に届きましたよっ」と第一報をお知らせします。

やはり、送ったはいいものの、届いたかどうか心配でしょうから、このご報告は私どもも重要と考えております。

あ~っ、ここですね。ベルトの損傷は。。

ここの黒いパーツは持ち合わせておらず、ベルト交換での対応になります。

 

全体の状態を確認して、電池の交換から始めていきます。

長い間止まっていたとのことですが、新しい電池ですぐさま動作確認できました。

 

さてさて、次はベルトです。

こちらはカタログのお写真をメールにて送ります。

☟おすすめのモノ。

 

実は、色違いのベルトは有るもののツートンカラーが在庫切れしていたので

イメージとしてこちらのベルトを傍らにおいて写真撮りし、メール添付でイメージを掴んでもらおうと思います。

形状は(お写真のモノと)同じですが真ん中の部分が黒でイメージしていただければと思います。。

これで大丈夫のお返事とをいただいたので早速発注です。

 

 

数日後、手元に届いたツートンのベルト。

ちゃんと取り付けることが出来ました。どうでしょうっ!

新品になった感じです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA