しかし、一体何だったんだろう…”Paul Smith”

不思議な現象…”Paul Smith”

何なんでしょうか??

枝分かれした植物のような模様。よ~く観察してみるとガラスの表面ではなく内側。

ちょうど日付の位置にあるのでお客様も気になって、お持ちいただきました。

 

一度、お預かりしガラス内面を拭き取ってみましょう。

分解…今回ムーブメントは避難。

ガラス内面☟

やはりくっきりと見えています”HIE~”😱

まずは、綿棒にてクリクリ。

取れない。

アルコールを付けて”クリクリ”。 なんだか堅い結晶です。

結局、金属のヘラでがりがりとしながらそぎ落としてきれいになりました。

一体、なんだったのでしょうか??不思議です。

内部全体をアルコール消毒し、パッキンもシリコン処理。

 

その後、ムーブメントを組み込みです。

ん、ん~。消えていますね。

念のため、いろんな角度から、光を通しながら。

大丈夫ですね。

しかし、一体何だったんだろう…

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA