片方からではいつまでたっても「くるくるくる…」なんです。”TORY BURCH”

新品でまだ、そんなにつけていないのに…”TORY BURCH”

ベルトを繋ぐpinが飛んじゃぅったそう。

こんな感じ…↓

留めの片方がないのではまた落ちてしまいます。

かといって同じサイズのモノは無く…

私どもが代用品で使用しているパーツをご覧いただくと取れでいいとのことで

それに取り換えしていきます。

 

これが意外に難しいんです。両サイドからネジを回す。

片方からではいつまでたっても「くるくるくる…」なんです。

見た目金具部分が小さくなりましたが、ご納得。

これで問題なくご使用いただけます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA