油断をすると緩んだとたんに「ピィ~ン」と飛んで行っちゃいます。”LUMINOX”

真っ黒…”LUMINOX”

現状、本当に止まっているのかを調べての作業に入りますが、真っ黒で光って見えにくいっ

おっ、やはり止まっています。

スクリューバックの裏蓋を開き電池の交換作業を進めて行きます。

この電池を抑えている「T」型のプレーってバネ上に曲がっててそれを極小のネジで固定されています。

油断をすると緩んだとたんに「ピィ~ン」と飛んで行っちゃいます。

ここは要注意です。

裏蓋との接点は汚れもたまっているのでフキフキし簡易メンテナンス対応。

あと動作確認ー問題ありません。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA