見過ごし、そのままほおっておくと勝手に消えてしまうことは…”Chopard”

動いているかと思いきや…”Chopard”

いつの間にか止まってて使えなかった…そんなご相談からお持ちいただきました。

では、電池の交換から始めていきます。

4本のネジを対称に緩めていき売れブタを取り外していきます。

新しい電池を交換する準備では、まず観察、電池の液漏れがないかを要確認していくことはとても大事です。

見過ごし、そのままほおっておくと勝手に消えてしまうことは、まず無く環境によっては広がる恐れも出てきます。

なので…!

汗や汚れを入念に拭き取り、メンテナンスを進めて行きます。

これで気持ちよく使用できそうですね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA