どうでしょうっ!これでご希望通りの仕上がりになりましたっ”SEIKO”

かなり年季が入っている腕時計ですが…ベルト金具が効かなくなり腕に巻くことが難しくなった来ました。l”SEIKO”

メーカーへ問い合わせし純正のベルトを手に入れようにも「在庫なし」の返答。

 

そのことをお伝えし、代用品でも似たようなものをとりつけることとなりました。

サイズは18ミリ。

これならと、取り付け可能なものをご提案。

そして、金具の一部を加工し取り付けることとしました。

この「SEIKO」とマークがあるのもを使用。

小傷も磨いてとのご希望…

バフで出来る限りの仕上げ。☟

そして取付け

ピンも錆(さび)が出ていたので新しいものへと交換しておきましょう。

どうでしょうっ!

これでご希望通りの仕上がりになりましたっ

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA