電池の接点をきれいに拭き取り通電をよくしておきましょう。”FRANCK MULLER”

クォーツモデル…”FRANCK MULLER”

ムーブメントの違いで形状は同じなんでしょうね。

止まってしまった原因は電池切れ。

(一瞬、機械式かなっと竜頭を数度巻いても手ごたえ無し。)

早速、裏蓋を開くことから始めますが…これがとっても堅い。

ウントモスントモ。

これ以上力を入れて回してしまうとネジの頭が損傷したり、再度使えなくなってしまうことがありおます。。

なので…まずはオイルを注して☟

馴染ませていきます。

シミシミで容易に開くことが出来ました。☟

こうなんだ~…

電池の接点をきれいに拭き取り通電をよくしておきましょう。

これが裏蓋☟

美しく磨き上げられていますね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA