別段問題が見つからないときには、むやみに分解はしない方がいいんです。”FRANCK MULLER”

しばらく使っていなく、これからちょくちょく使いたいっ…”FRANCK MULLER”

その前に、ちょっと見てもらいたいんですっ…。

実は、手巻き時計ですが 時間が狂っている感じ??

とりあえずお預かりしてみてみましょう。

現状の確認で一度巻き上げて府どれほどのずれが出るのかを測ってみます。

2日間…すべてリリースしての誤差

再度巻き上げ1日目の誤差とその後。。

多少のずれはあるものの分解掃除してまでのメンテナンスは今のところ必要はないかと。。

 

とりあえず中のパッキン処理ついでにみておきます。

ん、んっ とてもきれいです

ルーペで覗いても問題点無しっ。

恐らく最初のずれを感じたのは気のせいかもしれません。

 

これら一連の工程を説明し、安心してくださいました。

別段問題が見つからないときには、むやみに分解はしない方がいいんです。

弄(いじ)ることにより、悪くなることも考慮しなくてはいけませんから。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA