文字盤面が出ているととても怖い… 慎重に!慎重に!”Georg Jensen”

これまでお願いしていた時計店が無くなぅってしまったのウェブサイトで私どもを探していただきお持ち込みいただきました。”Georg Jensen”

大切な腕時計ですから知らないところへお願いするって少し心配ですよね…(私もそうです。)

そのために、このブログで私のお仕事の紹介、実績ご覧いただけるようにしています。

(私も完璧ではありませんが責任をもって精いっぱいさせていただきます。)

こちらの腕時計の電池交換は少しばかり特殊!

裏蓋にムーブメントがくっついてまずそれを分離することから始まります。

文字盤面が出ているととても怖い…

慎重に!慎重に!

専用の固定台を利用しての作業ですね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA