半分くらいの長瀬でもっと太いチェーンに取り換えしましょう。 ☟”ジュエリーウォッチ”

バングルタイプの安全チェーンが引っ掛かり切れてしまったのことです。”ジュエリーウォッチ”

んんっ、真ん中で切れて金具が片方へ残されていますね。

ここっ☟

お聞きすると、少し長いみたいで、これまでも幾度か引っ掛っていたみたいです

半分くらいの長瀬でもっと太いチェーンに取り換えしましょう。

ロウ付け取付完了!

 

 

さてっ、次は電池の交換です。

分解…なかなかしっかりと固定さてれいるので少しばかりテコづってしまいました。

時刻を合わせて…

 

大丈夫ですね、秒針がないからじっと見つめていました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA