柔らかい素材の裏蓋(木製)も問題なく扱えます。”Martin & MacArthur”

やっぱり、難しいんでしょうか…”Martin & MacArthur”

新潟にお住まいの方からのお問い合わせで受け取りました。

木製の腕時計っ…それだけで敬遠する時計店もあるんですね。

(もしお困りでしたら、お送りいただければ電池交換・簡易メンテナンスし送り返しますよ。)

止まりの原因はまずは電池切れ。

早速、新しい電池の交換から始めてみます。

私どもは専用の裏蓋開けを製作しているので、柔らかい素材の裏蓋(木製)も問題なく扱えます。

ここまで来たらあとは通常の電池交換の手順です。

いい感じです。すぐさま動作確認もできましたっ!

フキフキしてLINEアカウントへご報告です

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA