通常2年ほどの電池寿命ですが、この時計の様に電池切れの心配が無いって…”ROOTS”

買ってからホント長く持ちましたっ…”ROOTS”

電池交換のご依頼でお持ちいただきましたが、とても重宝した腕時計とのこと。

サイズが小っちゃかったので、ベルトつなぎを一度解除し、作業をしやすくして進めて行きます。

ここのピンを取り外し☟

準備オッケー!

裏蓋を開くと☟

やはりっ!

3Vの大容量バッテリーが内蔵されたいました。

恐らくこのサイズじゃ 10年ほどは何もしなくて良かったんじゃないでしょうか!

通常2年ほどの電池寿命ですが、この時計の様に電池切れの心配が無いってほんといいですね!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA