ピッタリと合わせていきます。実はこれ技なんですっ!”Van Cleef&Arpels”

ラグジュアリーウォッチの代表格、バンクリーフ&アーペルのブレスレットタイプです。”Van Cleef&Arpels”

ズシリと心地よい重量感。やはり…ホワイトゴールド製!

2年ほど前に電池を取り替えたので今回も電池切れですね!

接触端子をきれいに拭き取り新しい電池を入れ替え、そして、IC回路のチェック。秒針のないタイプなのでパルス計も用いて計測。

 

問題なく稼働の確認もできたので、パッキンのシリコン処理。

ご覧の通り裏蓋の内側も特殊形状。実はこの形状にピッタリと合わせないときちんと閉められなず、防水性も乏しいものになってきます。

しっかりと染みこませ、

ピッタリと合わせていきます。実はこれ技なんですっ!

ちとばかし、時間がかかりますがこれをきちんとしなくては大変なことになりますからね!

水平に、ピッタリと裏蓋を閉めサイドからルーペで何度もチェック!

そして、4点ねじ止め。

あとはフキフキして完了です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA