③作りがしっかりしてて私自身も同じもの使ってて…”HAMILTON”

ベルト交換の前にまず、電池交換…”HAMILTON”

5点のネジで固定されている…ネジの位置は竜頭近くにがっちり2本…あとは均等に配置されています。

開けてびっくり…本体のサイズに比べ小っちゃなムーブメント!小っちゃ~いっ!

動きは秒針でも確認できるので”問題なしっ!”

 

では、ではっ…、今回はブラウン系の型押しベルトへ交換していきます。

このベルトお勧めの理由は…

①文字盤のカラーに合わせている。

②取付部分に補強パイプが内蔵されてて安心。

③作りがしっかりしてて私自身も同じもの使ってて、いつまでもダレてこない。

可動領域をキュッ、キュッと動かし、しっかりと取り付けられていることを確認。

これでお客様へお渡しです

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA