長年の汗等で繋ぎピンが腐食したのでしょうね。”BVLGARI”

時計…ベルトの修理です。”BVLGARI”

腕時計本体からベルトが取れてしまっています。

どこがどうなっているのか??一番上の付け根部分のつなぎピンが腐食で折れてしまっている感じです。

中で折れて詰まっているのでドリルにて切り落とし作業が必要です。

グリグリと腐食の金属棒を取り除き…

本来の穴がきれいに、スムーズになったので新しい芯棒(つなぎピン)を入れ込み修正していきます。

ゆっくりと叩き入れ しっかりと固定されているか確認。

可動領域も問題なし。これで通常通りお使いいただけそうです。

本来この場所は取れてしまうこと無いんですが長年の汗等で繋ぎピンが腐食したのでしょうね。

何か気になるところがあればい気軽にご操舵にただければと思います。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA