さすがは”シチズン” なかなか見ることが出いないムーブメントはこれ。”Xc;クロッシー”

ターゲットはお若い女性。お仕事をバリバリこなすレディ―ウォッチってところです。

シチズン腕時計”Xc;クロッシー”

小ぶりながらも多機能で使い勝手もよさそうです。

さすがは”シチズン” なかなか見ることが出いないムーブメントはこれ。

↓↓ケース全体にぎっしりとコンパクトに収められています。

よく見る安価な腕時計の内部は、空間がたくさんありそれをプラスチックで覆っているもの。

そんなモデルとは 違いますね。

こんな時計の内部を見るのは 時計好きの私でも ワクワクします。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA