その経験を踏まえ、慎重に ゆっくりと作業を進めます。”DIVABBRACCI”

愛らしいピンクのダイバーウォッチ DIVABBRACCI ディーバブラッチ 。POPな感じのデザインウオッチです。

時間が止まってしまい 電池交換ですね。

 

このタイプの電池交換は注意を要します。

それは、裏蓋は金属、本体部分はプラスチック。

どちらが固いかといえば…裏蓋の方ですよね。

 

使っている年数が古いほど 本体(プラスチック部分)が劣化していて 裏蓋が”圧入”で閉じた瞬間に、

割れてしまうことがあるのです。

運が悪ければ、その勢いで風防(ガラス)も、バキッといきます。

(私は、経験済み…)

 

その経験を踏まえ、慎重に ゆっくりと作業を進めます。

特にこのタイプの時計を取り扱うのは ドキドキなんですよ。

脅かしてしまいましたが。。かんとか完成!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA