ベルト本体とパイプのすき間がほとんどなく 調整にお時間いただきましたっ”SKAGEN”

腕に着けていたら 突然ベルトがちぎれてしまいましたと、お持ちいただいたもの。”SKAGEN”

見てみると、通常よりも少し太めのバネピンが無くなっていました。

何かの衝撃やきっかけで外れることもあるんですね。

頑丈そうなコマパーツも取れてしまうこともあるので

心配です。

 

16ミリのピンの長さに合わせてメッシュベルト取り付けです。

もう片方もチェック。

ベルト本体とパイプのすき間がほとんどなく バネピンの太さの合わせにお時間いただきましたっ(30分ほど)

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA