特に気をつけるのは ガラス面! 力が少しでもかかると パリッと。。。。”Knot”

シンプルでビジネス仕様にも十分使いこなせるデザインが粋な感じです。”Knot”

大きく、見やすさが特徴ですね。

それと…ベルトなどのアレンジが自分で簡単にできちゃうんでしょうね。

電池交換のご依頼です。

簡単に取り外し、ベルトのみをお持ちかえり。それはもう一つお持ちでそれを取り付け、お預けの期間使うのだそう。。。

電池交換は、裏蓋ポコタイプ。

念のため、簡単にしまらなければ

3Dプリンタでガジェットをつくらないといけないので お預かりでした。

特に気をつけるのは ガラス面!

力が少しでもかかると パリッと。。。。

完成です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA