大体が、大きな衝撃が基で取れちゃいます。”FOSSIL”

妹様の形見だからっと 止まったままの腕時計をお持ちいただき修理のご依頼です。”FOSSIL”

事情をよく聞き、よく見ると

あれっ、無いぞっ!! 止まったままだけじゃなく、針もなく外れてしまっています。

どこだどこだと探していると 12時側にぴったりと隠れていました。

センターの秒針もグラグラ、これも取れかかっています。

 

これでは、一度ムーブメントを取り出して修理が必要ですね。その後、電池交換ですね。



このように、針が取れてしまうことは多々あります。

大体が、大きな衝撃が基で取れちゃいます。

 

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA