バングラデシュでの事…

バングラデシュにお住いの方が、ウェブサイトでエファーナの”時計修理専門サイト”をお調べになりお持ちいただきました。

と、このように書いてしまうとおかしいですね。

実は、高松出身の女性の方で、今はご主人とバングラデシュ在住の事。

ご依頼の電池交換は数点ありましたが特にこの3点は、村の電気屋さんに行って 調子が悪くなってしまったそう。。。

お預かりして 見てみましょう。。



●このカシオの腕時計 新しい電池を入れてもウンともスンとも…恐らく 回路がダメになっていますね。

●こちらは、ソーラーパワーなので、本来メーカー送りです。しかし、裏蓋を開いて壊していますね。

●この時計は、最初反応かなってのですが、何度かブロワーなどでゴミなどを吹き飛ばすと動き出しました。

 

3本中1本のみ修理できました。

しばらく、調子見てましたが お渡ししても問題なさそうです。

バングラデシュからでも検索に出てくるんですね。

それが、びっくりです。

 

バイク好きのご主人さん。ショップにてパチリっ!

後日、写真が送られてきました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA