元の形は少しばかり変形しましたが 腕に着けてると違和感ないと思います。”EMPORIO ARMANI”

ブラックのセラミックベルトが割れてしまい修理依頼のお電話から”EMPORIO ARMANI”

セラミックは修理が効かず パーツがあれば取り換えでお直しになる場合が多いです。

このブログでも事例をお出ししていますが 落としただけで われてしまうこともあります。

取り扱いには 慎重さが必要です。

 

幸い、サイズ調整していた余りのコマパーツが3つあったので

お預かりしどういう風にお直しできるか案を出してみます。

硬く、ガッチリと固定されている本体とベルト付け根から取りはずしたいのですが

極力衝撃をかけたくないんです。割れてしまうので…

構造を確認しながら。

割れてしまった部分と呼びのパーツを何とか交換できました。

元の形は少しばかり変形しましたが

腕に着けてると違和感ないと思います。

このベルトが使えなければ、革ベルトにするって選択肢もあるのでご安心を!!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA