腕に着けててもちゃんと機能するようになったので早速、LINEでお写真を送り 完了のお知らせ。

LINEでのやり取り後、修理ご依頼のお品が送られてきました。今回は都内杉並区。

しっかりと梱包をしていただいているので、開くのはお時間要しますがとっても安心です。

くぁれたパーツも子袋に入っていました。

この部分ですねっ。↓

この時計のバックル修理は、構造を熟知していないとなかなか手を付けられないと思います。

取り付けられていた極細のコイルバネも弱ってて

2つとも交換です。

板を固定する飛び出しばねも損傷↓

あの手この手でようやく修理できました。

腕に着けててもちゃんと機能するようになったので早速、LINEでお写真を送り

完了のお知らせ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA