ゴム系の汚れですね 途中アルコールで柔らかくしながら…きれいに取れました。”BAUME&MERCIER”

電池交換と、ここが気になるんですっ…。”BAUME&MERCIER”

このクロコのベルトにこびりついている汚れ??

なんかネチョネチョ。何でしょうね??

 

取り合えす。電池の交換から始めて行きましょう。

裏蓋は4点ねじ止め。

対称に均等に緩めて開いていきます。

そして、観察。。曇り汚れなど特に電池との接触部分はきれいに拭き取りが必要です。。

清浄動作も確認でき問題ないですね。

さてさて、この汚れ…??

何でしょうね??

顕微鏡をのぞき極細カッターでちょんちょんっ!

こびりはついていますが、何とか取れそうです。

ベースの革に傷がつかないよう…

ゴム系の汚れですね

途中アルコールで柔らかくしながら…きれいに取れました。

☟。

これで気持ち良くお使いいただけますね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA