意外にも、とっても周囲点が多いのがこの”GaGa MILANO”なんです。”GaGa MILANO”

カラフルでとっても見やすいのが印象的…”GaGa MILANO”

しかし、止まったままじゃかえって目立ってしまいそうです。

 

電池交換のご依頼でお持ちいただきました。

 

裏蓋の確認…スクリューバックはしっかりと固定して裏蓋を開いていきます。

特に注意が必要なのは12時側に配置されている大きな竜頭。

固定台にセットしてしまうと見えなくなってしまいますが、ここに力が加わると簡単に「ポキッ」と折れてしまうんです。

意外にも、とっても周囲点が多いのがこの”GaGa MILANO”なんです。

完了ですっ!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA