専門職である私がしてもとても時間のかかる作業…”REEF TIGER”

当、エファーナが正規代理店となっている”REEF TIGER”

ラバーベルトが切れてしまったとのご相談で、ベルト交換を進めて行きます。

 

切れてしまった個所はここっ☟

ベルト、金具の根本。

すこしの力で完全に取れてしまいそうですね。

こうなると修理はできない為、ベルト交換しかないんです。

 

本体との取り付け根元は2本のバネ棒にて固定。

専門職である私がしてもとても時間のかかる作業…、ご自身でされるときはくれぐれも2本きちんと本体側にはめ込まれたことを確認しておいてくださいね。

中途半端に引っ掛かっているだけでは突然落としてしまう可能性がありますから!

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA