ムーブメントが覆われており、精密ドライバーで取り外していきます。”BVLGARI”

もうそろそろ…”BVLGARI”

まだ動いているのですが早めの電池の交換でお持ちくださいました。

お客様はいつ電池の交換したのかをつけてて、もうそろそろ…(約2年)の時点でお持ちいただきました。

それほどいつも着けてて必需品なんですね!

 

ブルガリの電池の交換はちとばかし、時間を要するのでしばしお預かりします。

ご覧の通りゴールドのプレートでムーブメントが覆われており、精密ドライバーで取り外していきます。

その時にムーブメントのチェックもできるので、少々時間がかかるのです。

接触端子と汚れもきれいに拭き取り正常動作の確認。

秒針がないのでIC回路のチェックも施しながら、完了です。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA