いっそのこと、3Dプリントで固定台を作りますっ。”ARMANI”

スクエアシェイプのアルマーニ腕時計、”ARMANI”。

電池交換でお持ちいただきました。

ずっーと使ってなく、動くかどうかと…。

角形の、大きなタイプは、これまでの経験上、ふたがなかなか開かず、そして、締まらないっんです。

なんだか、とても嫌な予感ですが…電池交換でご依頼受けた以上 やらねば!!

 

開いたっ!

電池交換をささっと。

正常に動作もしていますなっ!

 

さてさて、裏蓋を本体に平行に添わせ。。。

んんっ=

閉まらない。固い、堅い、硬い。。

せいぜいここまで↓蓋が完全にしまらない。

このままでは、いずれ落ちちゃうし、不完全。。

いっそのこと、3Dプリントで固定台を作りますっ。

…………ご覧くださいませ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA