可動領域があるので経年劣化で落ちちゃったのかもしれません。”GUCCI”

バングルタイプのグッチの腕時計”GUCCI”

本体根元から外れてしまいました。と修理のご依頼です。

よく見ると、本来差し込んである芯棒が抜け落ちて無くなっています。

可動領域があるので経年劣化で落ちちゃったのかもしれません。

いずれにしても、このままじゃつかえないので

構造を良く調べて修理に入ります。

サイズ、太さ、止まり具合など、さまざまな芯棒で試しようやく使うことができるパーツを見つけ出せました。

差し込み、スムーズに動くことも確認。

完成です。

つけてて、知らぬうちに壊れるほど不安に駆られますよね。

何度もお気軽に ご相談くださいませ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA