リザードベルトの腕時計 ”GUCCI”

時計がないと不便なんですっ。と電池交換かと思いきや

ベルト交換のご依頼でした。

先入観は 禁物ですね。リザードベルトの腕時計 ”GUCCI”

とてもお気に入りなんでしょう^

よく、使われている痕跡がうかがわれます。

同じタイプの黒、両サイドステッチありのタイプです。

ちなみに”リザード”とはトカゲの革を意味します。

細かいぶつぶつが特徴で、時計のベルトとしてもよく使われる素材ですね。

ベルト交換した際には、個々の美錠部分も取り換えです。

本体だけを取り換えて、この部分を忘れてしまうショップさんがあるとの事で…要注意です。

(※うちでご依頼いただくお客様に中にも純正、元ついていたであろう金具が変わっていたりしているものです。)

ベルト交換かんりょう!!

気分新たに使えそうです。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA