全てが、チェック!チェックの作業工程。”ディズニー腕時計”

ミッキーとミニーちゃんの腕時計…止まっていますね。 ”ディズニー腕時計”

早速、裏蓋を開き電池交換の準備を行います。

なんだか 簡単に開きました。あまりちゃんと閉まっていない様な…ちとばかし 不安ですね…

念のため、圧縮器を使い。。。

そして、次にピンクのミニーちゃんの電池交換。。

こちらは、しっかりと裏蓋が閉じられていました。

(この調子じゃ、手では入れられないかもです。)

電池交換をしたのちは動作確認。

やはり、手の力で下では、裏蓋が入らず、ここでも閉める器具の登場です。

一番心配なのが、ベゼル部分にガジェットが直接当たり割れたりしないか…。

少し大きめのアタッチメントを使用し時計本体に負担の無いよう模索します。

全てが、チェック!チェックの作業工程。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA