とはいえ、電池交換してみます。  ”SEIKO”

40年前に手に入れたセイコーの腕時計。

見るからに歴史を感じる腕時計です。”SEIKO”

しばらくの間 止まっていた模様で、今回電池を入れて再び使いたいとのご要望です。

裏を返してみると、今では珍しい形状。

電池の部分だけの裏蓋です。

とても小さいので、いつも使用しているスクリューバックの感覚を最小にしてみます。

フィットするかなっ???

少し、技は必要となりましたが無事開きました。

開いた後、パッキンの交換問題も出てくるので用意が必要です。

電池は入って否かってですね。

恐らく、使わないということで取り外した居たのかもしれません。

とはいえ、電池交換してみます。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA