文字盤、外枠等も奇麗なので修理する価値は十分ありです。”GUCCI”

不調の腕時計”GUCCI”

聞くと、以前にも修理が必要ですッ て言われていました!と。

中のムーブメントを調べると、入っているはずの電池もなく、おかしいなっと思いました。

お預かりして 少し、調べてみましょう。

外傷などは特に見当たりませんが…

新しい電池を入れて様子見です…。



あれから、やはり動いたり止まったりと安定しません。

10年以上メンテナンス等何もした記憶がなく 内部の曇りや汚れもあったので おそらくそれが原因でしょう。

分解掃除では精度が取れないので、ムーブメント交換で進めていきます。

文字盤、外枠等も奇麗なので修理する価値は十分ありです。

これで中も新しいので新品同様ですね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA