外見は変わりませんんが、中は新品!!これでもっともっと使えますね。”TAG HEUER”

お電話でのお問い合わせからお持ちいただいたタグホイヤーの腕時計。”TAG HEUER”

レディース仕様で20年ほど使用しているそう。

とってもお気に入りなんですね。また、きれいに使用していることもあり外傷もほとんどありません。

3ヶ月ほど前に他店で電池交換をしたとの事ですが、それ以来不調…

エファーナのWEBサイトでご相談いただいた次第。

とりあえず、お預かりしどんな症状なのかを見極めてからお客様にはご提案です。

 



あれから数日の間に、時間調整など通常使いでの動作確認。。。

どうしても不調が現れてきます。

当初、分解掃除でのご依頼だったこともあったのですが、20年使用したムーブメントはそれなりの損傷も伺われる。

これまで頑張ってきたムーブメントに手を入れていくより、新しいタグホイヤーのムーブメントを入れる方がよいのではということで

お客様に選択していただきます。

……

ムーブメント乗せ換え作業。。

ムーブメントを取り除いた本体を洗浄。

軸の高さ合わせから始まり、調整が続きます。

外見は変わりませんんが、中は新品!!これでもっともっと使えますね。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA