新しい電池を入れた後はACボタンと電池をショートさせて、基準位置を”0”にして合わせていきます。”CITIZEN”

結構複雑な構造なんですよ。”CITIZEN”

ご自身で電池の交換を挑戦していましたが断念し エファーナにお持ちいただきました。

自宅の暗い場所やいざパーツが飛んでしまったときには厄介なことになるので

多少でも不安があるなら頼んじゃったほうが早いし安くつきますよ。

新しい電池を入れた後はACボタンと電池をショートさせて、基準位置を”0”にして合わせていきます。

小っちゃく 裏蓋に説明があります。が英語ですよね。

これで時刻合わせも出来ました。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


CAPTCHA